人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0226 どようび
0226 どようび_b0126761_14122125.jpg


0226 どようび_b0126761_14124011.jpg



昨夜はスイートブールとメープルパンを作りました。

息子に食べさそうと思ったら、完全に花粉にノックアウトされている息子・・・

食欲がなく、朝もヨーグルトだけ。

うーーーん、次は何を食べさせてやろうか・・・・。



今日は長女のお友達が来てくれています。

初めて来てくれるお友達もいて、必死で掃除してました。

自分から遊ぼう!!と声をかけれることがまず無い娘が、珍しく誘ったらしく

母も負けずとおやつにカトルカールを焼いています♪♪

珍しく誘っただけあって、かわいいお子様たちが来てくれてます。

さて、仲良くなれるのかしら・・・・笑。

by marshmallow26 | 2011-02-26 14:18 | Every day
<< 0303 もくようび 0226 どようび >>