linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0303 もくようび
イベントまでまたまた日にちが迫ってきました。

1ヶ月に1つのイベントを入れてるだけでも、日が経つのが早いのでアッいう間に来ちゃいます。

引き締めないとね・・・・。

今日は、お友達のtwillちゃんのお店のopen日でした。

今頃、友達達は、楽しんでるかな♪

あーーー、行きたかったーーー!!!!笑

+ + +

baum*

春!!!っていう新商品です。

ボリューミースカート。

丈の長ーいスカートです。色んなお色が揃っています。

b0126761_15272655.jpg



こちらはお子様用。

バルーンスカート。サイズは90-100になります。

b0126761_15274015.jpg



他にもマーガレットやペチコートも入荷しています。(売れたものもあります><)

[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-03 15:30 | hand made
<< 0304 きんようび 0226 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧