linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0304 きんようび
春・・・・。

別れもあり、出会いもある季節。

・・・のせいか、いろんな事を考えます。

特に今年は、長女が中学校に行くのもあるせいか、自分のこれからも考えるようになりました。

お店のこと、家族のこと、子供のこと、将来のこと・・・・。

あんまり賢い頭を持ち合わせていないので、結局結論なんてものは出ないのですが、

たまには頭も使おうと色々と考えています。

b0126761_15275556.jpg



先日綺麗な飛行機雲を見つけて、息子に「見てーー。めっちゃ綺麗な雲!!!」というと

「あれ??ママ、見たことないん??僕は良く、昼休みとかに空見て綺麗な雲見つけるで」と

言われて、ハッ!!

そういえば、ここ最近ゆっくり空を見るなんてこと無かったなぁと。

息子がちゃんと空を見て綺麗やなとか思ってくれてることが嬉しかった反面

自分も、ちゃんと周りを見ながら生きないとな・・・と反省しました。

つい時間の使い方もうまくなくて、バタバタと小走りで過ぎてしまう毎日。

1日1回は立ち止まって、綺麗なものは綺麗と見る時間も作らないとなー。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-04 15:28 | Every day
<< 0306 にちようび 0303 もくようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧