linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0306 にちようび

b0126761_21575158.jpg



イベントまであと1週間です。

準備も頑張っています!!

明日7日月曜日は午後1時からopenしています。

8日火曜日は、度々で申し訳ありませんが、学校行事のためお休みを頂きます。


今月の第二土曜日のopenも、イベント前日の為、準備をしますのでお休みを頂きます。

代わりにopen出来そうな日がありましたら、またこちらでupしますね。



イベント準備中!!

b0126761_2153343.jpg


b0126761_21534748.jpg



・・・でも、パンも焼いてます。

うまくなりたいのです!!(でも、何も目指していませんけど・・・・笑)

今日は、ミルクフランス。(でもフランスパンぽく無かったので失敗です><)

b0126761_21551953.jpg

どうも、見た目が悪い・・・・。笑

だれか教えてーーー!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-06 21:56 | Every day
<< 0308 かようび 0304 きんようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧