linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0308 かようび
今月はお休みが多くて、本当にご迷惑をおかけしています。

今日も、参観で、お休みを頂いていたのですが、

留守の間に来て下さった方がたくさんいらっしゃったそうですみませんでした。

木曜日は、2時から4時と短い時間ですがopenしています。



今日は、「6年生を送る会」という卒業式の前に在校生が、いろんな発表をしてみせてくれるという

素敵な会でした。

1年生から始まり、息子の5年生では、6年間の出来事を面白おかしく発表してくれました♪

その後は、ファンモンの「あとひとつ」の曲を歌ってくれ・・・・ウルウル。

そしてお礼にと6年生も英語劇・・・の後は、kiroroの「Best Friend」を手話をしながら

歌ってくれました。

そして何よりも1年生たちが、号泣しだしそれを見た6年生も涙・・・・。

なんだかとっても暖かい発表会でした。

ウルウルの私達を見て、教頭先生が「おいおい・・・今から泣いてたら今年の卒業式は

えらいことになるぞ・・・・・」と。笑

はい!!

私、泣かない自信はありません!!!!!

長女の6年はほんと、濃い6年だったので、絶対泣くでしょう・・・・。

あと学校に行くのは10日。

寂しいですね・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-08 20:37 | Every day
<< 0309 すいようび 0306 にちようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧