linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0313 にちようび
今日のchouchou market開催について・・・・。

以下、主催spiceさんのブログよりお借りしています。



東北地方太平洋沖地震の影響について・・・

現在のところ、会場付近の避難勧告・避難指示が

出ていないため開催の予定です。(3.12 AM10:30)

色々と大変だと思いますが

ご協力よろしくお願い致します。

chouchou!market会場内では、

被災地復興のため義援金を売り上げの一部から

寄付させていただきます。

また、会場内においても義援金募集を致しますので

ご協力よろしくお願い致します。

今回、開催の判断することをかなり悩みましたが

黙って何もしないよりも

自分たちのできることで少しでも

被災地の復興に役立てればと考え

開催することに致しました。

ご理解よろしくお願い致します。。。




・・・・との事で、今日、開催です。

出店の方々も複雑な思いをもっての開催にはなりますが

みなさまのお越しをお待ちしております。

そして、義捐金などで、ご協力いただけたら・・・と思います。

よろしくお願いします!!

そして、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-13 04:33 | Every day
<< 0314 げつようび 0312 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧