linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0314 げつようび
b0126761_15415253.jpgb0126761_1542480.jpg



chouchou market! 無事に終了しました。

大変な想いの中、開催を決定された主催者さま、ありがとうございました。

沢山の方に来ていただき、義援金にもご協力くださり、来て下さったみなさま

本当にありがとうございました!!!

田辺からもたくさんの方が来てくれていました。

ありがとうございました。

marshmallowからも、売上げの一部を義援金にあてさせて頂きました。

テレビを見ていると、どんどん被害の状態が凄くなって・・・・

涙が出ます。

こうしている今も、親に会えず泣いている子供さんや、大切な家族・友人に会えず

苦しんでいる方が沢山いると思うと、何か出来ることはないかと

思ってしまいます。

阪神淡路大震災が起きた時、私は高校生でしたが

被災直後に食料を持って、現地に行ったのを思い出します。

その時見た神戸の街並み。その時の体の震えは今も覚えています。

あのときのように、身軽には動けないけれど・・・・

出来ることを・・・見つけて、していきたいです。

そして、いつくるか分からないこちらの地震にも備えを。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-14 15:49 | Every day
<< 0316 すいようび 0313 にちようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧