linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0316 すいようび2
先日のchouchou marketの義援金について

chouchou market!専用ブログよりご報告します。

(以下、コピーになります)

東北地方太平洋沖地震義援金について本日、皆様にお預かりした義援金を

日本赤十字社に届けさせていただきました。

次の通り、報告いたします。



 募金額 705,606円

 募金先 日本赤十字社和歌山県支部 



私どもにたくさんの想いが詰まった義援金をお預け下さった皆様

また、今回の募金活動に関して協力していただいた皆様

本当にありがとうございました。



お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被災された方の笑顔が1日でも早く戻りますよう願っています。


以上です。

たくさんの義援金がたった1日のイベントで集まったこと、

本当にご協力くださったみなさまに感謝します!!!

そして、これからも、出来ることは限られていますが、少しの力が集まれば

それは巨大な力になります。

そう信じてコツコツと・・・・していきます。

私達はいつもと変わらない毎日があって、後ろめたい・・・申し訳ない気持ちになりますが

そう思っていても、被災地の人たちは喜ばない・・・そう思います。


[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-16 20:36 | Every day
<< 0322 かようび 0316 すいようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧