linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0329 かようび

b0126761_16425091.jpg



昨日、先生との茶話会に無事にタルトを作って持って行きました。

御世話になった先生との時間、名残惜しいけど、これからは自分の足で

頑張っていこうと思います。

先日の卒業式で、娘の担任の先生が言ってた言葉。

「待つことが大事」

昨日、御世話になった先生もそんな話をしてくれました。

子育ては、待つことがとっても大事だと。

忍耐が必要なのだと。

我が家も、3人いれば、みんな形は違うけど、一生懸命生きてくれている。

待つ。

それは、とても難しそうですが、怒ったり笑ったりしながらも

最終的な所で、待っていてあげたい・・・そう思います。



色々、かご入荷しています。

3月最後のopenは、31日、木曜日午後1時からです。

b0126761_1639729.jpgb0126761_1639151.jpg


b0126761_16392696.jpgb0126761_1639345.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-03-29 16:40 | zakka
<< 0401 きんようび 0328 げつようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧