linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0416 どようび
ここ2.3日どうも体調を崩しています。

気合だーーーー!!!!と叫んでみるのですが、どうもめまいがとれません。
(飲みすぎではありません・・・・メルちゃん・・・・。)

いやいや、こんな事で寝込む私ではないと、走り回ってはクラクラして倒れこむを

繰り返しています。

歳か。

歳なのか。

しかし、4月、慌しい日々が続きます。

気合です!!!

そんなわけで、お店のopenも、かなり変更があります。
(家庭訪問・参観日等でお休みも多くなっています)

18日(月) お休みです。
19日(火) 午後3時-5時までopen
20日(水) 午前10時-12時open
21日(木) お休みです。
25日(月) 午後12時-3時open
26日(火) 午前10時-12時open
28日(木) お休みです。


また変更があるかもしれませんので、ブログを見てからのご来店をお勧めします。

4月open日が少なく、作家様にもお客様にもご迷惑をおかけします。
すみません・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-04-16 18:31 | Every day
<< 0417 にちようび お願い >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧