linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0417 にちようび
今日も、春日和の暖かな1日でした。

今年は、なんだかバタバタしていてお花見にすらいけなかった我が家ですが

お休みの日は、各自好きな事をしながらのんびり過ごしています。

おやつの時間には、息子の友達が来てくれていたので

イチゴのショートケーキを作りました♪

画像が無いということは・・・・なかなかな不細工な出来上がりでした。笑

ま、食べれたらOKって事で・・・。



Nanosize.

リバティなどのヘアゴムです。

b0126761_1938475.jpg



mia

100cmのワンピース。

おそろいのポシェットも入荷しています♪
b0126761_19382575.jpg

18日(月) お休みです。
19日(火) 午後3時-5時までopen
20日(水) 午前10時-12時open
21日(木) お休みです。
25日(月) 午後12時-3時open
26日(火) 午前10時-12時open
28日(木) お休みです。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-04-17 19:41 | hand made
<< 0419 かようび 0416 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧