人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0421 もくようび
open日にまた変更があります。

21日(木) 今日お休みです。
25日(月) 午後11時-3時open
26日(火) お休みです。
27日(水) 午前10時-12時open
28日(木) お休みです。


4月いっぱい不規則openになりますが、ご理解下さい。

5月からはopen日が大幅に変更になります。

基本、毎日openができるよう、計画しておりますが、open時間が不規則になりそうです。

5月はゴールデンウィークがあります。連休後からのopenになりますので、

9日以降からのopenになると思います。

またこちらで、お知らせいたします!!



ここ1週間、不調なyuraraさん。

熱があるとかではないのですが、調子がいいかと思えばガターと悪くなったり・・・。

今日もお休みです。

0421 もくようび_b0126761_17141534.jpg



yuraraとの長い時間をつぶすため?おやつを無心に作っていました。

最近、寝不足で動いていないと寝てしまいそうなので必死に動いていました。笑

by marshmallow26 | 2011-04-21 17:16 | Every day
<< 0424 にちようび 0420 すいようび >>