linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0509 げつようび
b0126761_758726.jpg



先日からの体調不良で、ご報告が遅れました。すみません・・・。

古座川 reshape さんでの1ヶ月出張shop、オーナー様のおかげで無事に終了いたしました。

来て下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました!!

いつもはなかなか、手にして頂けない南の方々にも、手に取っていただくことが出来て

本当に感謝でいっぱいです。

そして、素敵な企画をだしてくれ、それをコツコツとこなしてくれたreshapeさまには

感謝でいっぱいです。

離れている為、納品以外、お任せのままで本当に申し訳なかったと思っています。

でも、文句の1つも言わず、必死に考え、販売してくれたこと・・・・

本当にありがとう!!

素敵なお友達に恵まれて、こうやってまたいつもとは違う形でmarshmallowのお品を販売

することが出来る・・・本当に、ありがたいです!!

そして、今回は、東北地方太平洋沖地震の義援金にもご協力くださり

皆様ありがとうございました。

そして、店舗の売り上げの一部は後日、古座川町役場に設置されている

義援金箱へ寄付させていただきます。

古座川町から和歌山県を通じ被災者のみなさんのもとへ届けられることになっているとのことです。

少しでも、出来ることから・・・をテーマにこれからも微力ですが、

被災地の皆様のお役にたてられたら・・・と思っています。

1ヶ月と少しでしたが、本当にありがとうございました!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-09 08:06 | Every day
<< 0509 げつようび 0507 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧