linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0511 すいようび
ながーーい連休を頂きましたが、今日からまたopenです。

5月から、基本毎日open(月・土・日はお休み)させて頂きます。

ただし、急なお休み・時間変更は多々あるかと思いますので、いつものようにご確認の上

お越しくださいね!!

よろしくお願いします。

少し品薄になっていた店内も、新商品色々入荷しています。

+++

hanako

人気のがま口、入荷しました。
b0126761_1249152.jpgb0126761_12492278.jpg



人気のエプロンと、ほうきも再入荷しています。

b0126761_125447.jpg



PPPO

良く売れているドルマンプルオーバー2色入荷しました。
b0126761_12503532.jpgb0126761_1251093.jpg



b0126761_1252310.jpgb0126761_12521795.jpg



このほかにも、サルエルパンツや子供服も色々、入荷しています。

またご紹介します!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-11 12:53 | hand made
<< 0511 すいようび② 0509 げつようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧