linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0511 すいようび②
昨日はyuraraさん、遠足の日。

b0126761_1259207.jpg



yuraraも、長くお休みをしていましたが、昨日からやっと保育園復活。

長く家に居ても、私が苦にならないのでダメですね・・・。

yuraraも「あーーー、保育所、やめたいなーーー」と言ってました。

ダメダメ・・・頑張りたまえ!!

息子はまだ熱が夜になると出てます。

2週間続いてますが、今週末は修学旅行。

這いながらでも行かそう!!



昨日は、イベントや色んな打ち合わせがたまっていて、みんな集合。

古座川から集合してもらうhisaちゃんには、大変、申し訳ない・・・・。

そしてお昼はmellちゃんのランチ。デザートはcathさん。

b0126761_12585445.jpgb0126761_1259267.jpg



美味しかったです。

狂ったようにお菓子作りをしていたくせに、私は市販の購入したものを持って行き

なんでやねん!!と突っ込みを入れられた事にはスルー・・・。



そして29日のイベント。

b0126761_13184784.jpg



今回、義援金をご協力して頂くということもあって

他にも何かできないか・・・・悩んだ結果、チャリティーブースというものを

1ブースとらせて頂きます。

そこには、各shopさんから、準備して頂いたお品を並べさせて頂きます。

そして、そこでの売上げは全て被災地への義援金として募金させて頂くというものです。

私達に出来ることは、小さいですが、各ブースのshopさんから集まった商品を

買っていただくことにより、それが義援金になる!!

小さい力もきっと大きくなります。

ご協力よろしくお願いします!!

marshmallowでも、作家様のご協力により、通常よりお買い求め安い商品を

たくさん並べさせて頂きます。

そしてそれももちろん売上げは全て、義援金にまわさせて頂きます。

作家さまのご協力なしでは出来なかったことですが、本当に快くご協力くださる

作家さまばかりで、感謝しています。

いろんな力があつまった「petit marche' vol.6」 お楽しみに・・・・。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-11 13:25 | Every day
<< 0512 もくようび 0511 すいようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧