linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0512 もくようび
なんとか今日から、息子学校に旅立ちました。

なんと、2週間ぶり。

間に連休があったので、学校自体は、それほどのお休みでなくすみましたが、

久しぶりの学校でした。

でも、今日は先生の提案でお昼までの登校です。

実は、まだスッキリとしてないのですが、修学旅行もあるし、登校に踏み切りました。

なので、お昼までで今日の所はお帰りです。

昼からは、昼寝でもして頂こう!!

やっと、1人になれるーーーーと思いきや、昨日、長女が熱を出して学校から連絡が。

おい・・・・。

たまには、一人の静かな時間も味わいたい・・・・です。



先月のreshapeさんでの、出張shop。

その後、売上げの一部を古座川の役場に届けてくれました。

b0126761_12111987.jpg


(hisaちゃん、あまりにもさわやかっだったので、お借りしましたーー!!)

b0126761_12121065.jpg



しっかりと、義援金を担当する役場の職員の方に手渡され、

ここ古座川町から和歌山県へ、県から一括して被災地域へ送られるそうです。

御世話になりました。

reshapeのお二方、ありがとうございました!!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-12 12:13 | Every day
<< 0513 きんようび 0511 すいようび② >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧