linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0517 かようび
b0126761_15331280.jpg



日曜日は、yuraraの保育園の親子遠足に行ってきました。

この日は、息子は修学旅行に旅立ち、長女はクラブのバーベキューとみんなそれぞれの時間を

過ごしたのですが、楽しい1日でした。

子供が大きくなるにつれて、行動を共にすることも減り、ほんとに寂しくなります。

まだしばらく続くyuraraの子育て、満喫します♪

さて、昨日は一泊二日の修学旅行から帰ってきた息子。

5000円という、お小遣いの中から、お土産を買ってくるのはなかなか大変だったはず。

そんな中、yuraraには結構なお値段の大きなスヌーピーのぬいぐるみを買って

来てくれていました。

行く前から、めっちゃおねだりされていたおにいちゃん!!

自分の物は1つしか買わずに、妹に奮発してくれてました。笑

さすが、溺愛してるだけあります。

まぁ、たった1泊の旅行でしたが、見送ったyuraraは涙でしたから・・・・

買って来ないわけには行かなかったのだろうけど。笑

そして、今日はソフトの大会の練習が。

また、忙しくなるぞーーー!!!!

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-17 15:39 | Every day
<< 0520 きんようび 0513 きんようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧