linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0530 げつようび
b0126761_16374910.jpg



昨日、無事に???petitmarche 終了いたしました。

無事に????の意味は、朝から台風の影響で、大雨洪水暴風波浪警報発令!!

・・・というなんともいえない状態の1日でした。

もちろん風も凄くて、雨も凄い!!!

ほんと、前日から開催をめぐり、悩みましたが、日にちを変えてもなかなか出展できるshop様も

少ないとの事で、強行突破でしたが

予想以上に、沢山の方にお越し頂き、感謝しています。

濡れながら、飛ばされそうになりながら、来て下さった沢山の方に、お礼申し上げます。

みなさん、風邪などひかれてないでしょうか?



落ち着いた今日は、昨日から熱っ子のyuraraさん。(昨日1日、仕方なく会場にいましたが

少し熱のあったyuraraさん。)

今日は、しっかり熱っ子です。

本人、保育園を休めて喜んでますが。笑

少し、ゆっくりです。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-30 16:43 | event
<< 0531 かようび 0527 きんようび ③ >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧