linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0531 かようび
イベントが終わって、今日もお休みを頂いております。

yuraraサンの具合が悪いので、お店のほうは、明日もお休みを頂くかもしれませんが

家にはいますので、お越しくだされば見ていただけます。

イベント後、早速来店くださるお客様もいらっしゃって、とても嬉しいです♪

何時から何時!!とは開けられないかもしれませんが、来て下さったら、家に居れば見ていただけますので

いらしてくださいね。



イベント後、熱っ子yuraraさん。

昨日は39度。

今日は40度近く出ています。

今朝は、病院に走りましたが今月の初めに2週間もの熱があったyurara。

先生も「なんで、こんなに熱でるんやろなーーー」と不思議そう。

そもそも、風邪の症状もなく、喉もきれい!!

速攻、血液検査にまわされました。

結果、やはり白血球は倍に。CRPの数値も上がっていて、うーーんって感じ。

ま・・・いつものことなんですが。

しばらくは、引きこもりになりそうです。

布団に寝たままでボーーとしてる姿は、なかなか可哀想。

忙しくて、割と一緒にいてやれてなかったので、少し一緒にいる時間を増やします。^^

[PR]
by marshmallow26 | 2011-05-31 15:38 | Every day
<< 0601 すいようび 0530 げつようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧