linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0603 きんようび
イベントが終わって、義援金の集計をcathさんがしてくれました。

チャリティーブース売上げと、募金箱の合計で 76110円 ありました。

これらは全額、紀伊民報さまを通じ日本赤十字社に寄付させていただきます。

ご協力くださった、みなさま本当にありがとうございました。

出来ることは微力ですが、今だけでなく長い目でこのような支援をしていけたら・・・と

思っています。

少しでも、被災地の方々の助けになれればと思います。



さて、イベントが終わって1週間、ずっと看病に追われています。

若干、疲れがーーーー。笑

今日も病院でしたが、血液検査・尿検査ともに白血球増加中。

早く良くなれーー!!

でも、ひとまず風邪とかではないらしいので、兄弟にうつる心配がなくて

それだけがすくいかも・・。笑

そして、なかなかパソコンを開けないので友達の真似をして

携帯日記始めてみました。

全くのプライベートな日記なので、面白くもなんともありません!!笑

しかも、いつまで続くか・・・・。

仲のいいお友達は見てね^^  →click!!
    

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-03 16:22 | Every day
<< 0609 もくようび 0601 すいようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧