linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0610 きんようび
b0126761_1456124.jpg



いかんいかん。

携帯ブログにはまってしまって、ついついこちらにログインせずに1日が過ぎてました。

こうなると、忠告されてたんですがね・・・笑。

昨日は、いつものメンバーで集まり、今後の事など話し合っていました。

いつもくだらないことばっかり言い合ってる、仲間ですが

それでも、真面目な話もちゃんとできて、将来のこといろんな事を考えるいい機会が出来る

そんな友達と話し合えるのは、とても貴重だと思います。

毎日過ごす中で、悩むことも多々あって、それでもなんとかしたい!!と思ってしまう欲張りな私。

これからも、むちゃくちゃな生き方をするんだろうな・・と

昨日、ふと思いました。

とりあえず・・・・

出来ることから、片付けます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-10 15:01 | Every day
<< 0613 げつようび 0609 もくようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧