linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0613 げつようび
日々、毎日真面目に生きているはずなのですがまたもや体調不良で昨日は1日

ダウンしていました。

朝は、息子の最後のソフトの大会もあったのに、完全に起き上がれず

くそーーーと、這い出しお風呂に入れば気分一新するだろうと(するはずが無いのだけど・・・)

はいずりながらお風呂に入り、そのままリビングでノックアウト。

娘二人から、それは無理やろ・・・という突っ込みもいただきながら

それでも、私は行くーーー!!と家の中を這い回ったわけですが、到底車を運転できる雰囲気もなく

そのまま結局、ダウン。

一人、ママ失格ダーーと涙したわけですが・・・

というのも、ダウンの引き金は、きっとその前日に飲みに行ったのですがどうも調子が悪く・・・・

いやーー、最近忙しくてかなりの寝不足生活を送っていたところに

ありえないスピードでの飲酒・・飲酒・・・。

朝まで飲むから!!と豪語して出かけたのに、1時半にはダウンだったわけで。

二日酔いではなかったのですが、それが完全に引き金となって、疲れが体からあふれ出した感じです。

なので、かなりの反省でした。

決めた!!

疲れてるときは、ゆっくり飲もう!! 笑

また次回リベンジします。

ま、完全に玄関でなだれ込んで意識の無い私を、夜中に介抱しなきゃならんかったpapaは

かなりの大迷惑だったと思いますが・・・・はは・・・笑。



petit-sourire

久しぶりのアクセサリー入荷です。

パール使いのものが数点!!素敵です。

b0126761_14405371.jpgb0126761_1441010.jpg


b0126761_14411369.jpgb0126761_14412040.jpg


b0126761_14413285.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-06-13 14:41 | hand made
<< 0614 かようび 0610 きんようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧