人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0711 げつようび
ナチュラルフリマ、昨日大盛況で終了いたしました!!

ほんとに、暑い中、たっくさんの方にお越し頂き感謝です。

今回も、開店1時間前から並んでくださったお客様もいて、本当にありがたいです。

みなさん、いいもの手に入れられたでしょうか??^^

0711 げつようび_b0126761_18494153.jpg0711 げつようび_b0126761_18495059.jpg


0711 げつようび_b0126761_185055.jpg0711 げつようび_b0126761_18501313.jpg


(cathさん、画像勝手に借りました。笑)

古いものから、今期の新しいお洋服まで色んなものが大集合のフリマでした。

私も、これでもかーーーって位、車につめて出かけましたが、帰りは楽々なお帰りでした。

買い物も出来たし、今回も愉快な仲間とご一緒で楽しい1日でした。

来て下さった方々、ご一緒くださった方々ありがとうございました!!

次回eventは、8/7 日曜日。Big U 様です。

残念ながら、私は参加出来なくなってしまったのですが、いつものお友達が皆様参加予定です。

お楽しみに・・・・。



明日は、午後1時からお店openしています。

まだフリマの余韻が抜けず、散らかったままの店内・・・・。

クーラーだけはつけて、涼しくしてお待ちしています。(散らかってるかも・・・ですが。笑)

by marshmallow26 | 2011-07-11 18:55 | Every day
<< 0714 もくようび 0708 きんようび >>