linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0720 すいようび
台風・・・・みなさん、被害は無かったでしょうか???

すごく大きな台風で怖かったですね。

この辺りは、初めての2日連続の学校休校でした。

子供達は、喜んでましたが、終業式が夏休みにずれ込んでまたまたややこしくなりそうです。

昨夜、大丈夫?メールを友達からたくさんもらってたのに、完全に爆睡してまして・・・・笑。

さすが、私!!

みんなありがとう。

そして、大変な時に寝ちゃってたhisaちゃん、ごめんね。

さて、このあたりは、台風から復活を遂げて今は晴れ間が見えてきました。

明日から、夏休み。

また忙しくなりますが、頑張るぞーーー。

お店のほうは、夏休み中も通常営業します。

ただ、不意なお休みが増えますので、ブログや携帯ブログのほうを確認の上、お越し下さい!!

携帯ブログ → click!!

+

カゴバッグ入荷しています。

どちらも、カゴの中は布張りなので使いやすいです。

これからの季節、大活躍です!!

b0126761_15594948.jpg


b0126761_160412.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-20 16:00 | zakka
<< 0722 きんようび 0719 かようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧