linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0722 きんようび
おっと、もう昨日ですね。

終業式が小学校はあり、いよいよ夏休みです。

中学校は土曜日が終業式なのですが、今日から、休みでクラブ三昧。

結局は、夏休みです。

yuraraは、保育所なのでまったく夏休みとは無縁ですが・・・今週1週間休んでいます。

夏休みかなーーー。(ま、いいとしよう・・・・笑)

夏休みになって1日ですが、すでに忙しくバタバタしています。

いやいや、しばらく続くでしょう・・・・><

今年の休みは各自、忙しそうで旅行は無理なのですが、根性で、時間を見つけて

遊び倒します!!

夏、ばんざーーーーい。

ですが!!!  ちなみに、私は夏が嫌いです。笑
(とかいいながら、実は1番はしゃいでいるのは私ですが。)



b0126761_1383916.jpg



お店ですが、かなり子供の塾やらなんやらで不意なお休みを頂かねばならなさそうですので

開けれる時は、必ず開けるようにします!!

って事で、明日は午後1時からopenします。

お越しくださいませ。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-07-22 01:39 | Every day
<< 0725 げつようび 0720 すいようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧