linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0803 すいようび
eventのお知らせです。

残念ながら、私も参加予定でしたが、子供行事と重なり断念。

でもたくさんの素敵なshopさんが集合しています!!

ぜひ、足をお運び下さい。

「girly market 2011 in BigUのなつまつり 」

日にち:2011.08.07.sun 10:00~4:00

場所:BigU 多目的ホール

ハンドメイド・雑貨・お洋服・焼き菓子・etc.. 8ブース


主催: BigU 様

※BigUのなつまつり内のイベントになります。詳細はBigUのHPをご覧下さい。

楽しい1日になりそうです。

私は、山の奥から応援しています。笑

+ + +

子供服入荷しています。

piri's factory.

チロリアンジャンパースカート
b0126761_1553255.jpg



花柄ドレープキャミソール
b0126761_15531647.jpg



いつも、一味違った子供服を作ってくださるpiri's factory. さん。

どこにもない子供服を着せれますよーーー!!!


明日は午後1時から3時半までopenです。

明後日金曜日は、一日お休みをいただきます。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-03 15:55 | hand made
<< 0809 かようび 0802 かようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧