人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0819 きんようび
お盆も終わり、夏休みもあと少し。

我が家は、papaのお盆休みも各自忙しくしていて

なかなか家族揃ってお出かけも出来ませんでしたが

夏休み定番の白浜のアドベンチャーワールドに出かけたり・・・

0819 きんようび_b0126761_15482215.jpg



大阪の海遊館に出かけたり・・・と

あ、どちらもpapaいなかったような・・・(笑)

0819 きんようび_b0126761_15484163.jpg



少ない時間をかき集めて、子供サービスに頑張っています。

夏休みも後半。

私のほうが、少し息切れ気味です。

子供達は、たまった宿題におわれていますが、残り10日少し。

まだまだ楽しい思い出を作るべく頑張ります!!!!



お店のほうは、お盆休みを頂きましたが来週火曜日からは通常通りopenしています。

午後1時からとなります。

Nanosize.

かわいいお食事スタイ入荷しました。

0819 きんようび_b0126761_15533622.jpg0819 きんようび_b0126761_15534493.jpg

by marshmallow26 | 2011-08-19 15:53 | hand made
<< 0823 かようび 0811 もくようび >>