linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0825 もくようび
昨夜から大雨です。

ずっと、いい天気で、大地にとっては恵みの雨でしょうね。

たまには、雨で家にこもるのもいのかもしれません。



夏休み中は、たくさんの帰省中の方や旅行に来られて初めてmarshmallowに来て下さった方々と

出会え、楽しくお店も過ごせました。

来て下さった方々、ありがとうございました。

また、機会がありましたらお越し下さい!!

8月いっぱいで、店内のsaleは終了です。

まだまだ秋からも着れるものもたくさんoffになってますので、覗きに来て下さい。

9月からは、また気持ちを新たに頑張りたいと思っています。

yuraraの体調の事もあって、なるべく家でいてあげたいと、以前よりも思うようになりました。

こんな時、自宅で仕事が出来ることありがたいです。

家族に助けられながらですが、子供とともになるべく過ごしていきたいと思っています。

夏休みもあと少し。

頑張りましょう・・・・^^

[PR]
by marshmallow26 | 2011-08-25 14:52 | Every day
<< 0830 かようび 0823 かようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧