linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0913 かようび
b0126761_10502376.jpg


気が付けば携帯ブログは更新しているのに、こちらはしっかり放置気味で・・・

申し訳ないです。

それでも毎日覗いて下さっている方々、ありがとうございます!!

いろんな事がかさなり、少々疲れ気味の日々を送っておりますが、

基本立ち直りも早く、元気な32歳。笑 (まだ32歳!!!!!)

睡眠さえとっていれば、立ち直れます。

さて、一応saleは終了しましたので、お店のほうも秋に模様替えの予定ですが、

なんせ・・・・

yuraraの具合があまり良くなく、金曜から出ている熱がまだ下がっておりません。

結果、パソコンを開く暇もあまり無く・・・・片付ける暇も無く・・・・全てが消化不良です。

でも、そんな中励ましてくれる友達達に囲まれ、幸せだなーと思っています。

今、一番大変な時を過ごしているであろう友人からも今朝、励ましメールを頂きました。

全力で子供のためにがんばらなあかん!

そう言ってくれた友人は、子供達のために必死に、元の生活を取り戻す為に頑張っているのだろうと

思うと、涙がでました。

生きているといろんな事がある・・・・。

今回の台風被害、yuraraのこと。

いろんな思いがあるけれど、頑張るしかないのだと再確認!!

全力で、頑張ります!!

とりあえず、片付けよ・・・・・笑。(返品待ちのみんな、もう少し、お待ちを・・・・)

[PR]
by marshmallow26 | 2011-09-13 10:50 | hand made
<< 0921 すいようび 0904 にちようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧