人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1023 にちようび
1023 にちようび_b0126761_16254185.jpg



2011年10月25日(火)11:00~16:00
 

  SMILE MARKET vol.7
  和歌山市湊通丁北2丁目1-2
  ホテル アバローム 紀の国


  チャペル前庭園(雨天時2Fホワイエ)


  主催 promenadeさん


今回、はじめての出店となります。

お友達のuneblancheさんとコラボでの出店になります。

よろしくお願いします!!

当日は、新作のお洋服と雑貨を少し持って行きます。

和歌山のみなさま、よろしくお願いします。

+ + +

祖父が亡くなって落ち着いたと思ったら、私が疲れからかグッタリ気味で・・・・

休む暇もなく、yuraraがいつもの高熱で昨日からダウンです。

yuraraが元気なうちに用事をすませておこうと思っても色んなことがおき

なかなかはかどらず、またyuraraの発作がおきて・・・の繰り返し。

うーーーーっとなりたい所ですが、一番しんどいのはyurara。

熱がでて動けなくなって、はがゆいのもyuraさんでしょう・・・。

私は我慢です!!(というか違うところで発散します。笑)

さて、火曜日にははじめての場所でのイベント。

uneblancheさんと半分この出店なので、セーブしながらも厳選して持って行かせていただきます。

大人服・子供服・布小物・雑貨などを持っていきます。

yuraさんも連れて行かないといけないので、それまでには39度は切ってほしいなぁ・・・。

by marshmallow26 | 2011-10-23 16:37 | Every day
<< 1101 かようび 1020 もくようび >>