linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1205 げつようび
張り切ってお店ブログの更新を・・・・と豪語してたくせに

三日坊主だったような・・・。

すみません。笑

さて、金曜日は、event第二弾!!

b0126761_13211287.jpg



uneblancheさん自宅shopです。

10:30~openです。

詳細 ↓ cathさんのブログコピーしました。(勝手にごめんちゃ。)

年末大感謝祭といたしまして、一部雑貨のsaleします。

破格priceのお洋服もたくさんご用意します。
2千円以上お買い上げのお客様にはプレゼントもご用意しています(なくなり次第終了です)
家具や什器として使っていたものたちも(中古です)格安でお譲りします。
(どんなものがあるのかは当日お確かめ下さいね!大きなものは後日取りに来ていただいてもかまいません)

marshmallowさんの素敵な雑貨&お洋服
mellちゃんの素敵ハンドメイド小物たち 
ウルちゃんの可愛いハンドウォーマー(当日朝1番で新作を追加してくれます)
yururiちゃらちゃんの素敵小物(あるかも?ないかも?ちゃらちゃん間に合ったらぜひにー)

そしてfoodコーナーではpetitgateauさんのおしゃれで美味しいお菓子たち 
Harappaみどりちゃんのはらぺこキッチン絶品パンもたくさん並ぶ予定です~。

以上、詳細です。

めっちゃ豪華なeventになりそうです。

私も買い物しよ・・・・。

当日は、いつものメンバーでお待ちしています。

[PR]
by marshmallow26 | 2011-12-05 13:26 | Every day
<< 1206 かようび 1201 もくようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧