人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1227 かようび
今年の営業も22日に終了させて頂きました。

今年も1年、来て下さった沢山の皆様に感謝します。

今年も、お友達と沢山のeventに参加させて頂きました。

とても、楽しく新しい出会いもあり、やっぱりeventいいなぁと思った1年でした。

来年も、私らしくマイペースながら、いろんな事に挑戦していきたいなぁと思っています。

来年もよろしくお願いします。



先日新しい出会いありました。

日高・有田の情報誌「ツー・ワン紀州」のライターさんなのですが

お店を急遽取材に来てくださり、載せていただきました。

1227 かようび_b0126761_2122442.jpg



実は、顔写真が載るなんて聞いてなくて(ね?Mさん・・・笑)

ビックリだったのですが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!!

そして、オーナーを務める秘境カフェ 「権現平」 にて、marshmallowの商品、

少しですが置かせて頂いています。

ランチに行った際には、見てくださいねーー!!

カフェの様子。(みんな、勝手に画像借りました。笑)

1227 かようび_b0126761_2126306.jpg1227 かようび_b0126761_21263949.jpg


行った日のランチは、地元の素材をふんだんに使用したビビンバ丼でした。

一緒についてたスープ、激ウマでした。
どうやったらこんな味出る?ってくらい美味しかった。
1227 かようび_b0126761_2127158.jpg



2011年も、いろんな出会いがあったことに感謝します。

そして、2012年も楽しく、無理せずやって行こうと思っています。

出会うみんなが幸せになりますように・・・・。

by marshmallow26 | 2011-12-27 21:29 | Every day
<< 0104 すいようび 1213 かようび >>