linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0104 すいようび
あけましておめでとうございます。

やっと、やっとパソコンを開きました。

何かと忙しく、寝てなく・・・昨日は、完全に子供を放置して昼間寝オチしました。

夜も、昨夜は早く寝ましたが、まだまだ眠い。

ニュー人類も、限界です。笑(あ・・このネタは携帯ブログだけ?)



b0126761_1218596.jpg



さて、今年の始動はもう少し先になりそうですが

今年も1年、marshmallow共々よろしくお願いします!!

今年は、少し新しいことにもチャレンジしたいなと思っています。

マイペースなので、ゆっくりな動きですが、今年の年末にはやったぞーーー!!と

ここのブログで皆様にご報告できるような何かをしたいなと思っています。

よろしく御願いします。

営業は11日からになります。

その前に毎回大好評の「ナチュラルフリマ」を開催します。

1/9 mon 10:30からです。


今回も素敵なものを格安で持って行かせていただきます。

お楽しみにーーー♪♪

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-04 12:20 | Every day
<< 0112 もくようび 1227 かようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧