linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0119 もくようび
ただ今、sale中のお店。

知らずに来てくださる方がほとんどで・・・笑。

blogをサボっている事に反省しています。

今日はプチマルblogも、ようやく更新させて頂きました。

そろそろ、本腰入れて頑張ります。

が・・・・、風邪がぶり返したようで昨夜から、ハナタレです。

栄養ドリンクに、風邪薬を流し込んでますが、止まる気配がなし。

しかも、声がガラガラ。

ヤバイです。

さっき、papaから「何買ってきてほしい?」とメールが来たので「寝る時間」と

返したら、完全にスルーされています。笑

風邪にも負けず、動くぞ・・・・。

b0126761_1448226.jpg



雑貨類、全品20%です。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-19 14:48 | hand made
<< 0128 どようび 0117 かようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧