linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0128 どようび
b0126761_11265349.jpg



petit marche' vol.7 まであと1週間です。

みんなのblogを、盗み見しては、あぁ・・・私にも寝る暇は無いと思います。笑

頑張らねば・・・ですが、他に頼まれた仕事が押しててパンク状態。

まだ手付かずのevent準備です。

今日は、雑貨もまた到着するしそろそろ本腰入れてevent準備に取り掛からないと・・・。

saleといいながら、お店のほうもお休みや休憩も多くなり、すみません。

saleは少し、引き伸ばしてやらせて頂く予定です。



インフルエンザ、ほんとめっちゃ流行ってる。

我が家は、yuraさんだけかかったのだけど、この後また来るのかと思うとこわっ。

しばらくあと数ヶ月は、寝る暇も惜しい日々が続きそうなので、

出来ることなら熱は出したくないなぁ・・・・。

手洗い、うがい・・・がんばろ。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-28 11:34 | Every day
<< 0128 どようび 0119 もくようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧