linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0128 どようび
blogは、更新できる時にしておこうっ。笑

日々の教訓です。(ね、メルちゃん!)

b0126761_1142327.jpg



キルトバッグです。

がっつりモノが入ります。



寝ない日々を過ごしている私ですが、珍しく昨日の夜から今朝は寝ました。

いや、たまにはこんな日を作らないと生きてはいけないのでしょうが。

朝遅く起き出したら、家が白い。

いや、床は白いんですが最近の我が家は、私忙しいを理由に家事を怠ってまして・・・・

なんせ子どもが3人。

床には放置されたおもちゃや、本、服が散乱してまして。

床の白さが見えてなかった・・・笑。

今朝、起きるときれーーいに片付いてまして、洗面所やキッチンまで綺麗に。

ありゃ、我が家にも小人が・・・・。

なわけもなく、珍しくこちらも休みのpapaが朝6時に起きてやったとの事。

コレに、裏はあるのかないのか・・・。

しかも、お昼ご飯に炊き込みご飯まで作ってくれてます。

やはり最近のランチ作戦が効いたか。笑

昨日、友達から「最近、めっちゃ旦那とランチ行ってるやん。作戦やろ」というメールがきまして。

なるほど。

そういうことか。

ランチ、また行ってきます!!笑

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-28 11:50 | zakka
<< 0130 げつようび 0128 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧