linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0130 げつようび
b0126761_1332783.jpg



ワイヤーバスケット。

キッチンで使ったり、洗面所でタオルをいれても良さそうです。



先日入荷した雑貨を検品していたら、その1つの上に乗って割ってしまった娘が1人。

そう、yuraraさん。

さすがに、私も怒りモード。

久々に(ほんと、久々だった。笑)怒ってやりました!!

普段、3人目として完全に甘やかされているyurara。

それほどやんちゃでもないので、怒る所がそうそうなく、あまり怒られません。

なので、大泣き。

1人で2階に行き、反省中。

可哀想になって、見に行った私に浴びせた彼女の言葉。

「だいたい、ママが床にモノ置いてるから悪かったん違う?」と。

こんにゃろーーー!!

1人で考えた結果がそれかいっ!!

聞いていたpapaは大笑い・・・・(した後、私が怒っているのを察知して黙りました。)

また雷を食らったyuraraさん。

そりゃね、床に置いてたママも悪い。

でも、人のせいにしないでおくれ・・・・。

なんにでも、乗る癖のあるyuraraさん。

少しはこりたかいな・・・。

たまには怒ってやろうと心に決めた私でした。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-01-30 13:40 | zakka
<< 0131 かようび 0128 どようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧