linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0206 げつようび
petit marche' vol.7 無事に、大盛況で終了しました。

来て下さった沢山の方々、ありがとうございました。

出店者のshopのみなさまもありがとうございました。

そして、eventのために一生懸命、納品してくださった作家のみなさま、ほんとうにありがとう。

皆様がいないと、marshmallowは成り立ちません。

本当に、たくさんの方に感謝の1日でした。



イベント。

いつもイベント前はバタバタで、大騒ぎをする私ですが、

終わるとやっぱりイベントっていいなぁと思います。

沢山の人との出会いがあり、お話をすることも私にとって活力になります。

そして、いつも顔を出してくださる常連のお客さんも私の活力です。

また次回、いつかpetit marche' で、お会いできたらな・・と思います。

皆様ありがとうございました。

b0126761_2036855.jpg


b0126761_20363562.jpg


b0126761_20364524.jpg





今回もいっぱい助けてもらった、めるちゃんにひーちゃん。

本当にいつもありがとう!!!

居てくれるだけで、ホカホカします。

病に倒れたcathさん。

おちおち休んでられなかったのでは・・・。

次回は、がっつり御願いします。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-06 20:43 | event
<< 0214 かようび event >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧