linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0214 かようび
今日・明日はお休みとなっております。

よろしくお願いします。






event が終わって、一息ついていますが、まだまだやりたいことはいっぱいで

結局、落ち着いていません。

3/4には、また地元のeventに参加させて頂きます。

また詳細は後日。

4月もeventが2つ。

なにかと慌しい日が続きそうです。

そして、今日はバレンタイン☆ですが・・・

日曜には、娘の友達も来てこれでもかーーーっって位、オーブン、フル稼働しました。

なんだか力つきて、もう我が家ではバレンタインは終了してます。笑





marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。
すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

cocoa*

マット付きのトレイです。

b0126761_10382956.jpg



SOURIE

スタイ。

b0126761_10395525.jpg


b0126761_1040889.jpg


[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-14 10:41 | hand made
<< 0223 もくようび 0206 げつようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧