linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0223 もくようび
ブログの更新も相変わらずの頻度のまま、2月が過ぎていきます。

次のevent は、

「田辺まちなか春祭り(通称たなはる)」

b0126761_14172028.jpg



日時 平成24年3月4日(日)午前10:00~午後3:00
場所 海蔵寺通り周辺
主催 たなはる実行委員会 様

こちらのイベントの中で、バニラカフェ様主催で大好評でした「ゆるりの森。」が開催されます。

そちらに、参加させて頂きます。

ブースがとても、小さいので、今から何を厳選して持って行こうか悩んでいます。

皆様、とても楽しいイベントになりそうですのでよろしくお願いします。

お友達のメルちゃん、ひーちゃんコンビのリカラメルさまとご一緒させて頂きます。

うーーん、楽しい1日になりそうです。





その後は4/1に白浜にあります、秘境カフェ。権現平様内にてイベントが開催されます。

そちらに、出店します。

詳細は、また後日。

その後は、4/22  てづくりまるしぇ vol.5  in ビッグユー様。   

4月も予定みっちり。

がんばります!!

[PR]
by marshmallow26 | 2012-02-23 14:17 | hand made
<< 0303 どようび 0214 かようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧