人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0305 げつようび②
お知らせです。

4月から友達と新しいことをはじめる事になりました。

白浜町にある秘境カフェさん3階にて、新しく雑貨屋をopenさせることになりました。

0305 げつようび②_b0126761_11485279.jpg



ただ今、工事中です。

内装の様子なども、ブログにてお知らせしていきますので

皆様、ご覧下さいね。 コチラ→(click!!)

新店舗「tette:」 テッテ といいます。

手を使って生み出したものが、手から手に渡っていく様子を店名にしています。

そして、みんなで手をつないでお店も、歩んでいこうと思っています。

4/10がopenなのですが、先にイベントを行います。

秘境カフェ+tette:のコラボイベントになります。


0305 げつようび②_b0126761_11491651.jpg




4/1  「秘境マーケット」

11:00-16:00  in白浜町才野1758-29 秘境カフェ 権現平 

cafe、テイクアウト、雑貨、木工・・・色々あります。


HARAPPAさんのはらぺこきっちんのパン
tef*tef さん
ayustyle+yuyu さん
Rencontre* さん

cathさんのリースも並びます。

詩人せいさんも、来てくださいます。


とても豪華な方々に参加いただき、嬉しいです。



そして、4/10から火曜・水曜のみこの秘境カフェで、

「tette: cafe」もopenします。

詳細はまたtette:ブログにて、ご紹介します。

お楽しみに・・・。

2012年は新しいことの連続になりそうです。

最初は、まだまだいけてないかもしれませんが・・・

1年後や3年後・・・もっと先に、もっと笑っていられる私やみんなでいれますように。

頑張ります!!

覗きに来てやって下さい。



こちらのmarshmallowももちろん、今までどおり続けていく予定です。

ここには今まで、たくさんのお客様が来てくださりました。

小さな小さな店舗ですが、ここがスキと言って下さるお客様に助けられ

今があります。

open日、時間等、縮小になりますが、続けていきます。

皆様、お越しください。

とりあえず、3月は新店舗の準備等で、なかなかopen日が確保できていません。

ご予約はもちろん、そのつど携帯ブログにてopenのお知らせをします。

コチラをご覧下さい。

携帯ブログ → click!


(HPの更新が、パソコンの不具合により出来ていません。すみません。
今週中には新しいパソコンが到着予定なので、また更新します)

4月からは今のところの予定では、週末のopenになるかと思います。

またお知らせします。

よろしくお願いします!!

by marshmallow26 | 2012-03-05 11:55 | event
<< 訂正・お詫び 0305 げつようび >>