人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0318 にちようび
今日も雨。

雨だと、心もクターっとなる~。

私だけ??

昨夜から、親友の家に泊まりに行った息子に、朝早くから試合だと出かけた娘。

papaは仕事で、わたしはゆらさんと。

ここぞとばかりに仕事してます。笑

かわいそうかな…。

最近、2人の日が多いです。

上の子たちが大きくなった証拠やね。

もう少し、仕事したらゆらさんとゆらさんの親友を連れてどっか行こう。

動かないと、ぐったりしてきそうや。笑



marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。

すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

●piri's factory  (画像、お借りしました。piriちゃん、可愛すぎて借りちゃいました。ごめん。笑)

0318 にちようび_b0126761_10415256.jpg



ランダムドットブラウスです。

すっごいかわいい生地です。

上にカーディガンを羽織ったりしたらまたまた素敵です。

スカートも入荷してます。

by marshmallow26 | 2012-03-18 10:50 | hand made
<< 0405 もくようび 訂正・お詫び >>