人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0406 きんようび
パソコンを買い替えてから1か月くらい?
まだいまだに、HPを修正する所までたどり着きません><
すみません。
open日のカレンダーも作れず、ご迷惑おかけしてます。
こんなにも、データーを移動するってややこしいのね。
機械音痴の私にはさっぱり。
もう少し待ってくださいね。

5月からは、木曜日と土曜日のopen日を予定しています。
そして、月に1回は日曜日のopenも、予定しています。
決まり次第、こちらで、ご報告します!!
tette:のブログも少しずつですが、更新していきますので見てくださいね。
(実は、まだこっちのブログの使い方に慣れてません。笑)

今年は、挑戦の1年と思っています。
やりたかったことを形にする!それが大事だと思ってます。
大変だし、もちろんつまずいたりこけたりしながらになるはず・・・。
それでも、やりたいと思える事や仲間に出会えたことは、幸せだと思います。

頑張る!
それしかないかな。

tette:も、marshmallowももちろんまだまだで・・・
でも少しずつでいいので、進めたらと思います。
よろしくお願いします。



marshmallow+に入荷した商品のご紹介です。

すべてのご紹介ではありませんのでご了承ください。

●smiling days

消しゴムはんこで季節のカード作りをされています。
ひとつひとつ、1枚1枚(手押し)ハンドプリント作成です。

0406 きんようび_b0126761_1431333.jpg


0406 きんようび_b0126761_14312952.jpg



今月から、ご縁があって委託してくださるのですが、
とても素敵なカードを届けてくださっています。
ぜひ、手に取ってみて下さい。
いろいろ、揃っています。

by marshmallow26 | 2012-04-06 14:33 | hand made
<< 0408 にちようび 0405 もくようび >>