linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0408 にちようび
b0126761_19515611.jpg



今日は暖かく快晴でした。
春ーーって感じですっごく気持ちよかったです。
我が家も、ずっと外で遊んでました。
寒い間、触れなかった庭の手入れに励み1日充実した日でした。
その時、子供たちと見つけた飛行機雲。
とっても、綺麗でした。
そういえば、この前もとってもきれいな飛行機雲見つけて友達と感動したっけ。
きれいなものを見ると幸せな気分になりますね。

HPのカレンダー、やっとこさ更新しました。
とりあえず、カレンダーのみ更新してます。
おいおい、他も更新していきます。



イベントのお知らせです。

今回も、またまた出店させていただきます。
素敵なイベントで、素敵な主催者様、出展者様に囲まれて
きっと楽しいイベントになります。
ぜひ、お越しくださいね。

b0126761_2004594.jpg



4月22日 sun
10:30-15:30 in 和歌山県立情報交流センター Big U 研修室1

主催: ayustyle+

木工・布小物・洋服・革小物・アクセサリー・イラスト・ハンドトリートメント
ヘッドスパ・コーヒー・パン・焼き菓子・手作りジャム などなど。

お楽しみに…。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-04-08 20:04 | Every day
<< 0413 きんようび 0406 きんようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧