linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0413 きんようび
b0126761_14472622.jpg



わお。

必死で、打ったブログが消えましたーーーー。
これ以上にへこむことはないですね。笑
同じことなんて、打たれへんわっ!!

素敵なイベントが来週に迫ってます。
marshmallowからは新作のお洋服等、持っていきます。
お楽しみに。
久々のイベントなんで、めっちゃ楽しみです。
なかなか、普段open出来ないんでぜひみなさま、来てください。



cafeのopenも近づいてきました。
相変わらず、学ばないんで今頃バタバタします。
前日まで、走り回るでしょう・・・。
いやっ、当日も・・・きっと。

でも、毎日忙しくてキャパオーバーやなと言いながら、笑える私たちはなかなかです。

打ち合わせしても、爆笑です。
いやいや、若い33歳です。笑
こんだけ、笑えたら大丈夫でしょう。

家族にも支えられて、毎日のように夜知らぬ間に寝落ちしてる私を
気遣って、息子と娘が必ずゆらさんの面倒を見てくれてます。
成長したなぁ。
papaも、毎朝そつなく家事をこなし、会社に行ってます。笑
みんなに、感謝です。

さて、がんばろっ。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-04-13 14:55 | Every day
<< 0419 もくようび 0408 にちようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧