linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
0511 きんようび
tette:cafe がopenして、もうすでに2週間近くたちます。

毎日があっという間に過ぎて、なかなかこちらのブログも更新できずすみません。

基本、木曜日・金曜日・土曜日とopen予定です。

お問い合わせくださいね。

今日は、お休みをいただいていますが

明日は午後1時からopenしています。

新作も入荷しています。



先日行ってきた「なずな」さん。

b0126761_10222445.jpg



素敵空間でした。

私のツボそのものです。

b0126761_10231210.jpg


b0126761_10232913.jpg


b0126761_10234333.jpg



こうやって見てると、みんながんばってるな・・・と

刺激を受けます。

ついつい、一つのことをしてると他のことに目がいかなくなる

タイプなんで・・・反省。

全部、うまくこなせたらいいのにな・・・。笑

[PR]
by marshmallow26 | 2012-05-11 10:25 | Every day
<< 0514 げつようび 0420 きんようび >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧