linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
1229
b0126761_16312752.jpg



今年ももうすぐ終わり。

今年は、ほんとにいろんなことに挑戦の1年でした。

白浜でのtette:cafe

色んなことがあり、終了しましたがこの半年はすごく楽しくて充実していました。
機会を与えて下さったオーナーさんに感謝しています。

色んな条件が重なった時にまた、気の合う仲間とcafe+zakkaをしたいと思っています。

場所、時間、家族のこと・・・いろんな条件がきっと折り合って、すっと前に進める時って
来るんだろうなって思います。
やりたいとずっと思っていたら・・。

心の許せる仲間はずっとそばにいてくれるので。笑

来年からは少しいろんなことを考える年にしようと思っています。

yuraraも、就学だし少しバタバタしそうです。



marshmallowは、冬休みですがオーダーの受け付けもやっています。

お気軽にご連絡ください!!



2012年ありがとうございました。

2013年もよろしくお願いします。

年初めのイベントは、4月のputit marche になりそうです。

よいお年をお迎えくださいませ。

[PR]
by marshmallow26 | 2012-12-29 16:32 | Every day
1221 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧