linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月25日
ご紹介が、遅れました。

先日、紹介した大人服の作家様。

et m  さん。

作品が、着きましたー!

12点もの、素敵なお洋服ばかり。

b0126761_200795.jpg

ボレロです。

素敵ですーー。











b0126761_2003147.jpg



b0126761_2004662.jpg

リネンを使って素敵なお洋服が沢山。

ワンピ、チュニック、スモックブラウス、キャミワンピ・・・・・

もう、本当にナチュラルなお洋服がいっぱいです。

重ねて着たら、最高に可愛いです!


白いリネンのお洋服も沢山。




mちゃん。

忙しい中、頑張ってくれてありがとうございました。

作品と一緒に、プレゼントまで・・・・

優しいお心遣いありがとうございます。


あ・・・・・

そして、mちゃんとお友達のはんこ作家さん。

cicouworks.のzuzu*ちゃん。

来月4月から、委託してくださります。

zuzu*ちゃんのはんこ、本当にセンスが良くて・・・

最高です!

私も、実は、オーダーお願いしています(笑)

また、ちゃんと、ご紹介しますね・・・。

mちゃん、zuzu*ちゃん、贈り物ありがとう!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-25 20:14 | hand made
<< 3月27日 3月25日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧