linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月27日
今日は、まとめて、紹介させて頂いています。

明日からも、どんどん作品が、届くので

今夜紹介しておかないと・・・・

出来なくなりそうです(笑)

AI*KOさんからは、お洋服が、届きました。
一部だけを、ご紹介します。

ヨークワンピ。
前回入荷したのと、お色違いです。

b0126761_2325234.jpg



子ども用のワンピース。
120センチです。
コレ・・・・写真より実物は、1000倍は、可愛いです!
(写真下手ですみません・・・AI*KOさん!)
というか・・・・
ものすごく可愛いです(笑)
次からは、サイズ違いでも作っていただきます。
おたのしみにーー。

b0126761_23262047.jpg



キャミワンピです。
ホワイトリネンで作ってくれています。

b0126761_232911100.jpg



そして、ストール色々です。
花柄や、ミントグリーンにレース付。
そして、レースのストール・・・。

最高です(笑)

b0126761_23313569.jpg



AI*KOさん。
忙しい中、いつもありがとうーー。
次回入荷は、1ヶ月お休みなので6月ごろになります。

お楽しみにーーーー。
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-27 23:40 | hand made
<< 3月28日 3月27日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧