linenとzakkaと一緒に・・・・。
by marshmallow26
3月28日
AOI*さんからも、作品が届きました。


写真じゃ見難いですね・・・。
フェルトで出来た、ケーキです。

b0126761_22291326.jpg


幼稚園入園セットです。
中には、コップ入れ、弁当袋、ランチマットが入ってます。

b0126761_22292970.jpg


スパッツです。
サイズは、90センチです。

b0126761_2248422.jpg


こちらも、お色違いで、スパッツ。
サイズも、90センチです。

b0126761_22483835.jpg



そして、私に、プレゼントをくれました。
お疲れ様プレゼントだそうです!

b0126761_22485571.jpg



カナちゃん。
本当に、ありがとう!
嬉しかったです。

いろんな作家さんと出会い、皆さんが、優しくて・・・・

イベント前。
すごく忙しくて・・・実は、かなりバテてたりします(笑)
でも、優しい言葉をかけてくださる作家さん。
本当に、励みになります。

作品を、作るみんなの方が、きっと大変なのにー。
本当に、皆様、ありがとうです。

そして、いっぱいいっぱいになって、
泣いたり笑ったりしてる、私に付き合ってくれて
夜中に作業をしてくれてるpapa。
いつもの事だけど・・・(笑)
ごめんね。

さーーーて、私のぼやきに付き合ってくださった、
皆さんも、ありがとう!(笑)

あと少し、頑張るぞーーー!
[PR]
by marshmallow26 | 2008-03-28 22:44 | hand made
<< 3月29日 3月28日 >>


カテゴリ
hand made
zakka
shop
woodwork
Every day
event

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧